FC2ブログ
猫とワタシ

めし炊ぎのまいにち

青森県五所川原市cafe de amiのパトロンシェフがゆるい出来事を適当に奏でるかも・・・?

この記事のみを表示するベスト4の裏・・・嫁談と#10談

私事

暑い日が続きますね・・・・・。

暑いといえば、福山雅治コンサート?・・・・・そして、

第35回全日本少年サッカー青森県大会

FC trioniU-12はベスト4入りし、準決勝に進みました!!!

グループ予選最終戦の前半で負傷退場してしまった#9mizuki選手・・・・・

そこから一変、チーム一丸、#9mizuki選手とともに気持の入ったプレーで同点とし、予選グループ2位で決勝トーナメント進出!!

決勝トーナメント初戦は八戸地区の強豪「多賀レッドスターSSS」

去年のU-11交流試合にて決勝で対戦し、0-1で敗れ優勝したチーム。子供たちはもちろん気合十分で負傷した彼に誓いリベンヂ!!!

そして試合。

始まって早々、#18iga選手の先制点!!

そこから多賀の猛攻が始まります。多賀の県選抜トリオはさすがで、うちらはハーフウェーラインを超えられない状態・・・。

後半に入ってからも多賀の猛攻はつづき、GK#1keisuke選手のファインセーブにかなり助けられ、1-0のまま時間が過ぎていきます。しかし、こんなとき時間が経つのは遅く感じるもので、終了ホイッスルはまだかまだかと・・・・・・・

自陣にはいったボールをクリアーした瞬間、終了のホイッスル。

歓喜!!!

・・・・・・・・・泣き崩れる多賀戦士たち。

そんな多賀戦士たちに歩み寄って背中をポンポンと健闘を称えあう#8と#10。彼らは同じ県トレ仲間。

勝負の世界、勝ち負けは付き物。それでも、勝ち負けを超え、そんな子供たちに感動し、涙します・・・。

・・・・・・・と嫁談。

私は五所川原でメール待ち。そういうことがあったとメールをもらった時は涙腺緩みました・・・。

残り試合、あと1か2。・・・・・できれば2であってほしい。そしてその試合、試合以外でもいろんな事を見せてもらいたいです。それに携わるすべての人と感動を共有したいです。

#9mizuki選手!早くよくなって戻って来い!!!みんな待ってるぞ=・・・#10談

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FのTAっくんへFのTAっくんへ

#10のS「うん・・・・・え~!?お茶でいい?」

言っちゃったけどいいの?とりあえず、きりたんぽ鍋セットとかにしておいたら・・・。byめし炊ぎ

応援ありがとうございました。残って応援していただいてホント心強かったです。・・・by母

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます