fc2ブログ
猫とワタシ

めし炊ぎのまいにち

青森県五所川原市cafe de amiのパトロンシェフがゆるい出来事を適当に奏でるかも・・・?

この記事のみを表示するダークホースは・・・・・でした

私事

おばんです。

あやうくインターバルが長くなりそうになっためし炊ぎです。

今日は、第2回東奥日報社杯争奪兼第22回青森県少年サッカー(8人制)新人大会西北五予選開幕ということで、つがる克雪ドームに行って来ました。

これからの季節、「なんで外より中が寒いんだー」と、相変わらずのドームの気温に体がしみます・・・。

さて、初日の結果だけ報告します。

Aグループ 1位 修道市浦SC 2位 FCフューチャーズ                3位 WW深浦SSS

Bグループ 1位 木造FC   2位 三輪SC    
 
Cグループ 1位 FCトゥリオーニ  2位 柏SSS

*Aグループ1位の修道市浦は規定人数に満たない為、セカンドステージ棄権・・・?よって1位FCフューチャーズ、2位WW深浦SSSとなりました。

・・・で、明日のセカンドステージの組み合わせはというと・・・・・

FCフューチャーズ VS 三輪SC

木造FC VS 柏SSS

FCトゥリオーニ VS WW深浦SSS


・・・・・となり、勝者3チームで決勝リーグになります。

明日いい報告ができるといいなぁ・・・



大変失礼しました・・・。

そうそう、めし炊ぎは本日晴れて、MGY43に入会いたしました。

それでは

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めし炊ぎさん、お誕生日おめでとうございますv-308
MGY43、だいぶメンバーがそろってきましたので、そろそろファーストコンサートでぎるんでねべが?と思っておりますv-367

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MGYさんへMGYさんへ

わざわざのプレゼントありがとうございました。ふぁーすとコンサートの前にセンターを決めなくては・・・?
現在5人くらいということなので、紙一重でゴレンジャーですね。カレー好きですが、なぞなぞはにがてです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)