FC2ブログ
猫とワタシ

めし炊ぎのまいにち

青森県五所川原市cafe de amiのパトロンシェフがゆるい出来事を適当に奏でるかも・・・?

この記事のみを表示するながせとなませ

私事

昨日は久しぶりの休日をいただき、お盆におさぼりしてた、お墓参りに青森へ。

・・・が、あいにくの雨。

どうしようかと・・・ちょっと様子を見つつ三内近くの美術館にて待機!

ついでに「印象派展」を観覧。

ひととおり廻り、アレコホールにて得意の「ポケラ~ン」としていたところに・・・

永瀬正敏登場!!!

お~、何たる偶然!やっぱりカッコウィーネェ~で、オーラ全快!!

誰かの説明を聞きながらアレコ見てましたが、周りの人は一部を除き、まったく気がついてない様子。

なんとな~く、彼の近くに背中合わせで立ちましたが、めし炊ぎと背丈は変わりませんでした。

・・・・・・というのを、うちの嫁興奮し「びろ」たらしながらみんなに説明してました・・・。

うーん、やっぱりかっこよかったです。

・・・で、うちの娘は「永瀬」→「生瀬」と間違えたらしく「サラリーマンNEO」を探してました・・・

51BgfF248QL.jpg

・・・・・まぁ個人的にはこっちなんですが・・・・・

さて、日曜日に行われた青森県少年サッカー大会 西北五地区予選最終日!!

悪天候のなか行われ、4代表決定しました!!(報告おそい)

第一代表 FCトゥリオーニ U-12

第二代表 木造FC U-12

第三代表 FC金木SSS

第四代表 五所川原SSS


そして、9月25日に行われる、青森県大会の組み合わせは、今日協会に電話連絡したところ、今日の夜にでも4種のHPにアップするそうです。

ちょ=楽しみです!!

コメントの投稿

secret