FC2ブログ
猫とワタシ

めし炊ぎのまいにち

青森県五所川原市cafe de amiのパトロンシェフがゆるい出来事を適当に奏でるかも・・・?

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するちゃんとボランティア

私事

祭り最中!!・・・しかしそんな熱い夏祭りも残すところあと2日。

その祭りの後は・・・Mr.TIB率いる五所川原福祉協議会主催の「ハッスル清掃活動」!!にめし炊ぎのまいにちがお休みしている間にいつの間にか立ち上がった「FCトゥリオーニU15」のメンバー15人が五所川原のために、もちろんボランティア!!
そして、この「ハッスル清掃活動」の座長を務めるのは・・・・・・FCトゥリオーニU15 今年度からコーチに君臨したSコーチ。

・・・というわけで、中学生諸君!!軍手はいてだらだら歩いてるだけではダメですよ!

トゥリオーニきれい好き!・・・トゥリオーニちゃんとしてらな!・・・みたいなタイプでお願いしますよ。

8月9日(木曜日)商工会館駐車場6:00に集合!!!

あっ! 緑のトレシャツかピステでお願いします。

あと軍手。

o0452064012039453320.jpg
スポンサーサイト

この記事のみを表示する祭り2日目

Cafe de Ami

立ねぷた初日を明け、いかがお過ごしでしょうか?

初日が週末ということもあって、結構な賑わいでした。・・・しかも実は、先日新聞社の取材があり、このタイミングでうちの店が昨日の新聞に紹介されました。

めし炊ぎは見ておりませんが・・・というより、怖くてなんて書いてあるのか見れない・・・?見ない?

多分悪いことは書いてないと思うのですが・・・いやいやわからないぞ!

・・・でも見ない。

しかも、娘に新聞買いに行かせた。

・・・でも見ない。

お客さんのなかには、わざわざそこだけ切り抜いて持ってくる人います・・・。ありがたい事です。

・・・でも見ない。

さぁ祭り2日目!

がんばるぜぇ!!!

この記事のみを表示するすみません・・・

Cafe de Ami

長ーくほったらかしのブログで申し訳ございませんでした・・・。

そろそろ動こうか・・・と思ってた矢先に家の弟君より「更新しろ!!」と電話・・・。

しかもサッカー少年達からも「妖怪人間から変わってねーし!」とブーイング!!

他お客様、ちゃんと更新します・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。