FC2ブログ
猫とワタシ

めし炊ぎのまいにち

青森県五所川原市cafe de amiのパトロンシェフがゆるい出来事を適当に奏でるかも・・・?

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するはやく・・・

どんでもいい事

昨日家に戻りましたら、実写版やってました。

オープニングのお歌を聴きたくて・・・・・

「はやく、人間になりたい・・・」を聴きたくて・・・・・

渡辺謙の娘の肩の模様がかっこいいなぁと思ったのに・・・・・

江本明いいなぁ・・・と思ったのに・・・・・

なんかなぁ・・・

というわけで、



ご満悦です
スポンサーサイト

この記事のみを表示する入荷しました!

どんでもいい事

本日届きました!!!

AOMORI GOAL vol.12

みどころは・・・

柴崎岳選手、被災地訪問

第54回青森県中学校サッカー秋季新人大会

第8回青森県U-12女子8人制サッカー大会

そして、忘れちゃいけない・・・

第43回青森県少年サッカー大会!

aomori goal

絶賛発売中でーし。

500円でーす。

この記事のみを表示するアコギ

Cafe de Ami

アコースティックギターの音色に最近はまっておりまして、なんていうんでしょう・・・やさしさに惹かれるんですねぇ。

この前はフラメンコギターでした・・・。

まぁ寂しいとか、暗いというイメージも聞く人によってはありますが、秋の午後の陽だまりの中でのBGMとしてはいいのでは?

・・・ということで、最近見つけたお気に入りです。

お店のBGMにしようかな?



あっ!そうそう、昨日はU-10ミニサッカー大会西北五予選が行われ、3連覇が懸かった我がFCトゥリオーニU-10は健闘もちょっと届かず、準優勝!!

それでも、県大会出場の切符は手にしました。

この悔しさを糧に県大会での大暴れを期待しております。

優勝  木造FC U-10

準優勝 FCトゥリオーニ U-10

3位   修道市浦SC


・・・・・でした。木造FCの皆さん優勝おめでとうございます。

*明日は定休日です。よろしくお願いします。

この記事のみを表示するお待たせしました!

Cafe de Ami

最近はほとんどサッカーブログなタイプでし・・・・・

まるで仕事してないみたいな感じなので、決してそうではないという事を今日は書き込みます。

SN3J0393_convert_20111005175628.jpg

雨上がりでなんかもやもやしてますが、リンゴ畑・・・

紅玉収穫です!!

実は今日小学校が休みで、収穫手伝えと・・・

SN3J0394_convert_20111005175711.jpg

君は小さいから低いとこ担当

リンゴもぎ経験者な彼は手際よく、うまい・・・。

もぎ取ったリンゴはかごに入れ、

SN3J0392_convert_20111005175544.jpg

運びます。

彼はこれで筋肉がつく!と自分に言い聞かせながらかごに入ったリンゴをせっせと運びます。

SN3J0395_convert_20111005175732.jpg

明日からのアップルパイの分。

ということで、明日からお待ちかねのアップルパイ、ショーケースに入りまーす!!

この記事のみを表示するとてもすばらしいと思います

私事

6時15分から始まる、RABニュースレーダーに昨日行われた県少年サッカー大会決勝のダイジェストぽいのと、#6seiru選手のインタビューが放送されました。

改めて見てみますと、3得点のゴールシーンは圧巻で、とてもすばらしいです。

ゴールシーンだけでなく、他のプレーも入れて欲しかったなぁ・・・なんて思いました。

・・・・・で、見ていて思ったのですが、忘れもしない3月11日の東日本大震災で被災にあった人たちが、多賀レッドスターに数人いると聞いています。

本来であれば、こちらがその人たちに勇気や元気を、そして希望を与えなければならないのに、逆に勇気や希望を与えてもらったような気がします。

あれだけ規模のでかい地震で、住む所もままならない状況での本大会出場。そんな逆境での決勝進出は本当にすばらしいです。

FCトゥリオーニは試合には勝ちましたが、多賀レッドスターの選手、監督、コーチ、そしてチーム、子供たちを支えるご父兄のみなさんから頂いたものは本当に計り知れないですし、チーム一丸という言葉がぴったりだと・・・。

そしていろんな意味も含め、最近にないベストゲーム、県少年サッカー大会だったと思います。

多賀レッドスター関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

また対戦するときはよろしくお願いします。

この記事のみを表示するすごいと思います。

私事

第43回青森県少年サッカー大会最終日。

セミファイナル

多賀レッドスター 対 岡三沢SSS  2-1 多賀レッドスターSSS

FCトゥリオーニ U-12 対 黒石FC  1-0 FCトゥリオーニ U-12

そしてファイナル!!

FCトゥリオーニ U-12 対 多賀レッドスターSSS  3-0 

 FCトゥリオーニ U-12           優勝!111002_1521+02_convert_20111003094755.jpg


初優勝です。

西北五地区初だそうです。

選手、コーチ陣、そして父兄の皆さん、おめでとうございます。

それから、大会運営関係者の方々、応援に駆けつけてくださいました皆さん、もちろん大会参加チーム関係者の方々、本当にありがとうございました。

詳しい事は、後ほど・・・

今日は美菓子に酔いしれます・・・

この記事のみを表示するヤーヤコヤーヤー♪・・・・ヤーヤコーヤヤコー♪♪

私事

4098310e_convert_20111001185002.jpg


第43回青森県少年サッカー大会2日目終了!!・・・ということで、

皆さん、お疲れ様でした。

そして大会関係者の方々もお疲れ様でした。

今日の結果です。
http://www.actv.ne.jp/~ao4syu/23-kensyoukekka.htm

・・・で、セミファイナル進出チームは

西北五地区①代表   FCトゥリオーニ U-12

八戸地区①代表    多賀レッドスターSSS

南黒地区①代表    黒石FC

上北下北地区④代表  岡三沢SSS


の4チームが出揃いました。

優勝候補の全少年県大会の王者、リベロ津軽さまはベスト8でまさかの・・・

みんな頑張りました!

それこそココだけの話、うちらはまさかの陸上競技場!!

すばらしいです。

さぁ、その陸上競技場での3日目ですが・・・・・

10:00  多賀レッドスターSSS 対 岡三沢SSS

11:00  FCトゥリオーニ U-12 対 黒石FC


うちらは去年のリベンジで黒石FCと!!(県少年県大会1回戦の相手で1-5で●)

なおさら力が入る試合です。

そろそろみんなゲームセンターのメダルじゃなくて、県のメダルぶらさげたいんじゃないのぉー?

・・・みたいな

しかも天気最悪!

・・・みたいな

でもやっぱり、相手の応援歌はなるべく聞きたくない

・・・みたいな

先週、陸上競技場わからないから下見に行った

・・・みたいな

・・・とにかく、悔いのないようにみんなガンバレ!!!

*写真はFCトゥリオーニ U-12ブログより転写いたしました。ご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。