FC2ブログ
猫とワタシ

めし炊ぎのまいにち

青森県五所川原市cafe de amiのパトロンシェフがゆるい出来事を適当に奏でるかも・・・?

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する寒いぃ!!!

私事

すごい天気です。前が見えません!!

さすがに車の運転もそろーり・そろーりです。みなさん気をつけてくださいねぇ。

こう寒さが厳しくなってくると・・・「なんか、熱いスープとか食べたくなってきたなぁ・・・」

で、これ。

PB210202_convert_20101215181714.jpg

クッパ。

あとは、ホルモンといつものカルビ。そして、うちの小娘のおきまりで、ビビンバとこぶくろ。

PB210199_convert_20101215181557.jpg

実はこれ、先日行われたサッカーの新人戦でみんな祝勝会に行ってしまったので、留守番隊2名でのお食事。

こっちはこっちでいろいろ話が出来たのでよかったかなぁ・・・と。

また祝勝会とかあったら次はどこにしようかな?

あまり新人戦とか、祝勝会とか書き込んでるとまたお叱りのコメントがはいるのでこの辺で・・・。

それでは。

それにしても寒い・・・



スポンサーサイト

この記事のみを表示する年末年始のお知らせ

Cafe de Ami

すみません・・・なにかとお騒がせしております・・・。

さて、12月と年末年始の営業予定のご案内です。

[定休日・おやすみ]
14日(火曜日)

30日(木曜日) パイの引渡しOK

31日(大晦日) 15時まで、パイ・オードヴルの引渡しのみ

1月1日(元旦)

1月2日(日曜日)

[14時までの営業]
21日(火曜日)

28日(火曜日)

[クリスマス]
23日、24日、25日は予約制クリスマスディナー

・・・と、一応こんな感じの年内です。どうぞよろしくお願いします。

*パイのご注文が立て込み、夜の営業をお休みする日もございます。ご了承くださいますよう宜しくお願い致します

この記事のみを表示する期間限定と数量限定

Cafe de Ami

SN3J0022_convert_20101209172011.jpg

どうもーお久しぶりです。

11月中頃からずーっとあわただしく過ごしてました。・・・で、もう12月早いです。

12月といえば・・・毎年恒例の期間限定の「海の幸パイ」スタート!!です。今年は「エンパナーダ」を加えての販売。

12月10日まではサービス期間で化粧箱代、梱包箱代おまけ付きのサービス。

期間関係なく、8000円以上のお買い上げの方には送料無料のサービスなんてやってます。どうぞ宜しくお願い致します。

・・・で、写真は去年の年越しオードヴル。数量限定で1台、12600円。(3~4名でお召し上がり頂けます)

中身はというと・・・ハイジパン、お好みの18cmパイ、自家製ハム、自家燻製した魚介のサラダ、煮込み料理、揚げ物ちょろっと、甘味・・・てな感じです。

今年は例年より注文のペースが早いんで、早めに締め切っちゃうかも・・・。な~んてね。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。